インテリアアート・アート雑貨 サム アンド アラン は、現在準備中です。

2015/04/25 11:14

私(店主)の母は、遠く宮崎の過疎の村で、夫婦2人で余生を過ごしております。84歳になりますが、いつまでも元気で、それだけがとても安心させてくれます。

手縫いの刺し子というのでしょうか、自分で作ったバックや財布をお土産屋さんに卸して、小遣いにしております。

80歳を過ぎても、なにか楽しみがあるというのは、とても素敵です。お金はともかく、ものづくりで喜んで頂ける人がいるのですから。

私もその血を引いたのか、このようなアートショップをさせていただくことになりました。

4月もすでに終わろうとしています。5月の母の日は何を贈ろうかと悩みますね・・・・

みなさんもお悩みだろうと思います。

とりあえず、感謝の言葉を添えて、ポストカードぐらいは送りましょうね!!!